SSブログ

ウットクのブランド買取は高額か?評判や口コミは?

ブランド買取サイトです。ウットクについてご紹介します。ブランド買取は高額か、評判や口コミをお伝えします。

 

ウットクのブランド買取の口コミ [口コミ]

rapture_20160104091440.jpg

評判のウットクのブランド買取ですけど、
本当?って、心配される方もいらっしゃいます。

そこで、利用者の口コミを集めてみました。


口コミここから----------------------------------------------
返事するのが1日後になって、7月17日に査定結果に了承して、その日のうちに振込まで終わりました。めちゃくちゃ仕事が早いです。即現金やポイントに替えたいのであれば、uttokuはおすすめです。 他にも本などの買取サービスをいくつか利用してきましたが、ダントツでuttokuが早かったです。


使う機会のなくなった財布を売りました。 査定金額の連絡がきたその日に本当に振り込まれたので、速いというのは本当だったんだと思いました。


スマホから無料査定依頼をして、メールで連絡がくるので、全部ネットで済ませられました。 人と会ったり電話を待ったりしなくて済むので楽でした。


ノンブランドのシルバーリングは安いとは言え、買取りOKだったのに、フェラガモの靴は駄目というのは、ちょっとビックリ! もちろん状態は悪くなく、先に他で査定に出した際、2000円と言われた品ですよ。ただ、こちらは靴や衣類は取り扱っていないらしく、逆に、貴金属やジュエリーは、何でも大歓迎なんですって。ちょっと面白いなぁと思いました。後、パソコンやスマホなんかも買い取ってくれるらしいですよ。 電話したら、そういう説明をきちんとしてもらえたので、それは評価出来ると思いました。


友人が、ロレックスの腕時計を3桁で買い取ってもらえたと言うので、ならばと思って、自慢のブルガリの時計を送る事にしました。とにかく対応が早かったのはすごいと思いました。 送った翌日に査定結果が送られて来て、OKなら、即入金という事でした。ただ、査定額は100万円なんて、夢また夢の数字。 確かに、ロレックスとブルガリでは、それ自体に差がある事は認めますが、ちょっと悔しかったので、今回はキャンセルし、返送してもらいました。まあ本音を言うと、売っても良かったんですけどね。 友人に対する意地みたいなものかなぁ。


口コミここまで----------------------------------------------


いろいろ利用されている方も、立場というか
事情がそれぞれですよね。

ですから、値段よりも簡単に
スピーディに会わなくて済ませるから便利とか、

とにかく、お金がすぐに入るから良いという方も
いらっしゃいますね。

そして、やはり買取価格でしょうか。
本当は、売ってもいいかな?って言う気持ちがあっても

高額狙い、少なくとも友達を負かしたいみたいな
そんな意地も見えましたね^^

いずれにしても、喜んで利用されているのが
よくわかりました。

評判通りのお店なんですね。



⇒ 満足できるウットクのブランド買取はこちら




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。